スポンサーサイト




◆◇◆◇◆◇◆ランキング参加しています◆◇◆◇◆◇◆



応援よろしくおねがいします!
一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

親友からもらったお守りを開けてみた

そういえば。

唐突ですが。


高校からの親友で、
えみっていう友達がいるんですけれど。


彼女が、出発前にお守りくれたんですね。

その時の記事

わざわざ神田明神まで行って。

無事帰ってこれますようにって。

カエルお守り。

すごい嬉しかったのは言うまでもなく、
旅行中も大事に持ち歩いてます。



で、これを渡してくれた時に、

このお守りには細工がしてあるから、
一番辛くなった時に、ちょっと中身を覗いてみて


と、言われていて。



マイアミでは、
この旅一番の淋しさに襲われ、
更には体調も崩し、
本当にどん底で。



で、このお守りのことを思い出し、
中を開けてみることに。




渡す時に、
辛くなったら…
なんて言うから、
一体どんな感動的な内容の手紙が入ってるのかな
って思いますよね??




私のこの予想、間違えてないよね??
普通、手紙が入ってると思うよね???

この流れ。





けどね、

入ってたもの、

予想を遥かに超えてきた。




なんと。



100ドル札!!!!



カメラロール-327




えーー!!!
なんでお金????


辛くなった時にお金????



もうね、さすが我が親友。

やってくることが普通じゃない。



もう爆笑した。


なんでお金???(2回目)



しかも100ドル札て!

親戚の叔父さんとかがくれるレベルの金額だし!


いや、嬉しいよ?

貧乏旅行者にとって、これがどんだけ価値のあるものになるか!


にしてもねえ。


意表を突かれすぎて…


ほんと、やってくれるなあ。


もうなんか、面白すぎて、
ベタな手紙とか読んでしんみりするより、元気出たかも。笑


その辺もまたね、計算!?
そういうこと出来ちゃう子だからねー。
ほんとすごいわー。



とりあえずこの100ドル札はのたれ死ぬ寸前まで取っておくことにします。


で、無事日本に帰れたあかつきには。
この100ドルで、日本で美味しいお酒でもご馳走したいと思います。



ほんとありがと、えみ。
あなたは最高の友人だ。



◆◇◆◇◆◇◆ランキング参加しています◆◇◆◇◆◇◆



応援よろしくおねがいします!
一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

読みながら思わず吹き出してしまい( ̄∀ ̄)、
隣にいた母にも、さおりちゃんのブログを音読しちゃいました(笑)

妹は本日も、さおりちゃんが困ったときにカッコ良く手を差し伸べられるべく
丸の内で仕事に邁進しております。

妹にブログを教えてもらってから
寝る前にずっと読ませていただいています(*^o^*)

御餞別について何週間も、めっちゃ真面目に悩みあぐねていた妹を知ってるので (*^o^*)

予想を超える(それる?ぶっ飛ぶ?)愛情って、
次はどんな手で来てくれるか楽しみだよね。

二人が色んなカタチでお互いを想いあって仲良くしてるのをみて
嬉しくなりました(*^o^*)



はじめまして★

なんでだか、涙出ちゃいました!!
またお守りにしまってる姿を想像したら...笑

無事に帰ってきてくださいね♪

コメントありがとうございます!

す、すごい!
お涙頂戴的なのがあまり好きではないので、
面白おかしく書いてしまい、ちゃんと伝わるかな?と思っていたのですが、
お二人のコメントで一気に、この記事をとても良い記事にまとめて頂いた感じです!
本当にありがとうございます!



親友の姉さん、
てか、りなちゃん!見ててくれたんですねーお恥ずかしい(^ ^)
でもめちゃくちゃ嬉しい!!!
本当に、えみとは最高な関係だと思ってます。いつも感謝してます。
りなちゃんも忙しいと思いますが元気にしてますか?
毎日パワフルに過ごしているんでしょうねー
ベイビーたちも会いたいし、帰国したら会いに行きますね!!


けいさん、
泣かせるつもりで書いてなかったんですが、そう受け取っていただけて、本当に嬉しいです!
そういう文章書くことが目標なので。
面白おかしいけど、なんか泣けるみたいなのが好きなんです。
無事に帰ります!それまでブログも面白おかしく、ちょっと泣けるブログを目指します。
また覗きにきてくださいね!
プロフィール

saori

Author:saori
1983年6月生まれ。
2010年9月に結婚。

のらりくらりと紆余曲折を経て、
会計士として4年間勤めた職場を2011年末で退職。

旅行中毒。
音楽大好き。
映画大好き。

思い立ったら実行しないと気が済まない性格が災いし、
夢のまた夢だった世界一周を本気で叶えることにしちゃいました。

2012年1月から、東周りでの世界一周、スタートしました!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング参加中♪
応援宜しくお願いします!

一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します〜♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
Follow me
このページのトップへ
