スポンサーサイト




◆◇◆◇◆◇◆ランキング参加しています◆◇◆◇◆◇◆



応援よろしくおねがいします!
一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ただいまにっぽーーーーーん!!

ただいまあああああーーーーーーー!











昨日の夕方、
無事に東京に到着しました!
Japan-13











ニッポンさむいねー!





こんなに寒いのに、わたし、完全に場違いな格好で日本の地に足を踏み入れてしまった…
Japan-8









食中毒になって、やっぱり最後の最後まで何が起こるかわからないー!と痛感したけれども、
なんとか無事に、昨日の夜に自宅までちゃんと辿り着きました♪





ひとまず、生きて帰るという第一の目標は達成♪








体調は、今はもうひたすら元気です。
元気すぎてこのエネルギーをどこにぶつければ良いかわからないくらい元気です!







ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ








少しばかりバタついているので、
また後ほどブログアップいたします!






取り急ぎ、ご報告までー!







日本はやっぱり、イイね!!


◆◇◆◇◆◇◆ランキング参加しています◆◇◆◇◆◇◆



応援よろしくおねがいします!
一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえりなさーい(*^◯^*)
そして、お疲れ様でした!
暖かいお風呂に入ってゆっくりしてください(^^)

No title

お帰りなさい。
今はとっても寒いから、さぞかしギャップがあったことと思います。
しっかり疲れをとってください。

No title

おかえりなさい!
無事でなにより!!
日本はほんと寒いので、体調崩さないようにしてくださいね。
ブログアップ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした〜!!

無事に日本にたどり着いたとのことで安心しましたo(^▽^)o
最後の最後に食中毒にはビックリしました!!(笑)

ゆっくり休んで長旅の疲れをとってください(^^)

旅のダイジェスト写真とか見たいな〜♪

No title

お帰りなさい。いつも楽しくブログ見てました。

maiさん

ありがとうございます^^
あっっtかいお風呂!楽しみにしてたことのうちの一つですね〜
帰ってきたその日に、入りましたよ!
温かいお湯が問題なく出てくるってだけで、なんて素晴らしいんだろうー
って感動しちゃいました。笑

とある広島県人さん

ありがとうございます!
ほんと、南国から急に寒い場所に来て、体もびっくりしているかもしれませんね。
でもこの時期の東京はこれはこれで好きなので、楽しみます♪

nakaさん

ありがとうございます^^
最後、食中毒にもなったし、
35度以上あるところから戻ってきたので、
しばらくゆっくりしようと思います。
nakaさんも、お忙しいと思うので、お体に気をつけて〜!

risaさん

最後、何度もコメントくださってありがとうございました。嬉しいです!
靴はちゃんと持ってきてもらいましたよ♪
ブログはどう終わらせよう、とか全く考えてないんですが、この先もずっと続けるっていう選択肢は無いので、あともう少しだけお付き合いくださいませ^^

ひとみさん

私も最後の最後で食中毒、びっくりしましたー笑
ご心配頂きありがとうございました!
旅のダイジェスト写真、いいですね〜
どうやってブログを終わらせようか、全然考えてなかったので、考えてみます!

久瀬さん

コメントありがとうございます!
あと少しだけ続ける予定なので、お付き合い頂ければ嬉しいです^^
プロフィール

saori

Author:saori
1983年6月生まれ。
2010年9月に結婚。

のらりくらりと紆余曲折を経て、
会計士として4年間勤めた職場を2011年末で退職。

旅行中毒。
音楽大好き。
映画大好き。

思い立ったら実行しないと気が済まない性格が災いし、
夢のまた夢だった世界一周を本気で叶えることにしちゃいました。

2012年1月から、東周りでの世界一周、スタートしました!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング参加中♪
応援宜しくお願いします!

一日一回、バナーをぽちっと押して頂けるとランキングが上昇します〜♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
Follow me
このページのトップへ
